Facebookユーザーの傾向が浮き彫りになった

また、この調査はソーシャルメディアごとのユーザー属性も分析している。なかでも転職経験については、mixiでは55.6%、Twitterでは61.5%、Facebookでは83.1%が「あり」と回答。さらに英語力についてはmixiTwitterの半数以上が「まったくできない」と答えたのに対し、Facebookでは半数以上が「日常会話レベル(の英語力)」と答えており、「積極的に転職し、英語をバリバリ使いこなす」というFacebookユーザーの傾向が浮き彫りになった。









大半の人が「ソーシャルメディアは匿名でやるもの」 | web R25




出典:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110107-00004826-r25

Facebookユーザーの傾向が浮き彫りになったの関連ワード:[Facebook][統計][twitter][mixi][r25]