ツイッターは未開拓の分野であることが、数字上からも明らかになった

これについてツイッターユーザーからは

「企業の製品・サービスを利用するのと、フォローするのはまた別の話」

「わざわざ企業のTwitter をフォローしようとは思わない」

「だって魅力的な企業公式アカ(編集部註:アカウント)少ないんだもん」

「少ないなー」

など、この調査結果におおむね同意する意見が登場しており、企業広告・広報の分野においては、まだまだツイッターは未開拓の分野であることが、数字上からも明らかになった。











ツイッター利用者の3人に1人が企業のフォロー数0 | web R25




出典:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110120-00005044-r25

ツイッターは未開拓の分野であることが、数字上からも明らかになったの関連ワード:[統計][twitter][r25]