性欲が強いというデータが存在するんです

「女性に限らず、肌の露出面積が広いファッションを好む人ほど、性欲が強いというデータが存在するんです。ウエスタンイリノイ大学のユーゲン・マーチス教授が、洋服の好みと、セックスパートナーの数やセックスの頻度との相関関係を調査したところ、数の多い女性ほどノーブラやホットパンツ、ミニスカートといった薄着を好み、男性の場合はタンクトップやサンダル履きといった軽装を好む傾向が如実に表れたんです」

この季節、身を包むダウンやコートの下に、どの程度洋服を着込んでいるかというのは、かなり個人差がある。コートの下が突然ノースリーブでドキッとさせられる女性もいれば、長袖を着ていてもやたらと腕まくりする男性もいる。内藤先生いわく、性欲の強い人というのは、無意識レベルで裸に近い状態を求める傾向があるのだとか。

「もともと露出の激しい人はエロティックに見えがちですが、そういうイメージはあながち間違いではないのかもしれませんね。逆に、マーチス教授の実験を見る限りでは、重ね着をするなどたくさん着込んでいる人は口説きづらいということになりますから、ぜひ恋愛の参考にしてみてください(笑)」











第8回 ルックスから性欲の強さを測る方法[前編] | web R25




出典:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20110112-00004849-r25

性欲が強いというデータが存在するんですの関連ワード:[統計][fashion][r25]