「男性、実は小さめおっぱいが好き」

“おっぱい好き”な人も多く集う2ちゃんねるでは、

「AとCを一緒にするなよ」

「Cは別にしろよ」

「Cカップは小さめじゃないだろ」

と、AカップからCカップをまとめて半数以上とした結果報告を乱暴だとする声が多数。そして、

「でかさの前にまず美しいことが必要」

「大にも小にもそれぞれの良さがあると思う。俺はとにかく好きだ。おっぱいが猛烈に好きだ」

「巨乳とか貧乳とかじゃないんだ 張りと艶、そして体型とのバランス」

と、大きさが問題なのではないことを語りあっている。











「男性、実は小さめおっぱいが好き」調査結果で議論白熱 | web R25

ああ比較的最近そんな話題がゲフンゲフン





出典:http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101112-00004200-r25

「男性、実は小さめおっぱいが好き」の関連ワード:[統計][r25]