合コン直前、女性が集まっている場において、有効な一言ではないでしょうか

【1】「ホッホッホ・・・わたしともあろう者がドキドキしてきました。」

ドラゴンボールを7つ集めたときの一言です。願いを叶えることができるため、さすがのフリーザ様もドキドキしていたようです。このセリフですが、合コン直前、女性が集まっている場において、有効な一言ではないでしょうか。無理に気を張るのではなく、素直な心を打ち明けることで、女性から好感を持たれるでしょう。



【2】「追うんですよドドリアさん!つかまえなさい。」

デンデを救出した悟飯とクリリンが逃げたときに、ドドリアに向かって言った一言です。待ち合わせで初めて顔を合わせた男性陣が、集まった女性陣を見て逃げ出したときに、女性幹事に向けて使える一言です。女性幹事は忙しい参加者の日程調整を経て、合コンを開催することができたので、男性を簡単に逃がすわけにいきません。



【3】「いいかげんにしなさい!これ以上はなれる必要はないでしょう!」

ネイルが時間稼ぎのため戦闘場所を移動しているとき、フリーザ様が放った一言です。合コンにおいては、合コン開始直後に言い放つチャンスがあります。合コンの序盤は、緊張のため、男女は離れて座る傾向があります。この厳しい指摘によって、合コンの盛り上がるキッカケになるかもしれません。



【4】「わたしの戦闘力は530000です。」

ナメック星の戦士ネイルに対して、自らの実力をアピールするフリーザ様。自らの実力を披露するべく、年収及び戦闘力を自己紹介のときに言い放っても良いでしょう。ただし、圧倒的な年収を発表した場合、男性はドン引く可能性があるので注意が必要です。



【5】「やはり42000ではこの程度でしょうね・・・・。」

ネイルの攻撃を受けたときのフリーザ様の一言です。合コンにおいては、トイレ休憩でのガールズトークで、同じような発言をしている方も多いのではないでしょうか。合コン開始後の男性の振る舞いを評価し、女性同士で意見交換することで、合コン後半戦の作戦を立てることができます。



【6】「ずいぶんムダな努力をするんですね・・・そんなことがわたしに通用するわけがないでしょう!」

最後まで諦めないネイルへのフリーザ様の一言です。男性がモノマネを披露し、場を盛りあげようとしたものの、見事にスベッたときに使えるのではないでしょうか。冷酷に突き放すことで盛り上がる場合もあるでしょう。



【7】「願いをかなえるのはこのフリーザ様だーっ!貴様ら下等生物なんかではなーーーい!!!!」

ドラゴンボールで願いを叶えようとするクリリンと悟飯を追うときのフリーザ様の一言です。合コンにおいては、一人のイケメン男性を取り合ったとき、言い放ちたい一言でしょう。素敵な彼氏をゲットするために、闘志をむき出しにすることが必要なときもあるでしょう。ただし、相手の女の子とケンカにならないように注意しましょう。



【8】「はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・・・・・・。」

ドラゴンボールが消滅し、願いが叶えられないときのフリーザ様の一言です。合コンにおいては、男性から電話番号を聞かれなかったときに、声に出したい一言ではないでしょうか。



【9】「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!」

願いが叶わないことが分かり、激怒したフリーザ様の一言です。合コンにおいて、こちらから連絡先を聞き出したものの、メールが送信エラーとなり、ウソの連絡先を教えられたことに気がついたときに使える一言でしょう。おもいきり感情を爆発することは大事なことです。











合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターン | オトメスゴレン