ジュニアさんは、たけしさんのこの回答に衝撃を受けたそう

ひとつあなたに質問です。

20歳のとき、なにしてましたか?

思い出してから、この先をお読み下さい。

36歳になったときの 千原ジュニアさんのエピソードです。

ある大師匠に  「いくつになったんや」ときかれ

ジュニアさんは「36になりました」と答えた。

「師匠は36のとき何をやってはったんですか?」

「俺なぁ、大阪と東京の全部の局でレギュラーやっててん」

「すごいですねーー」

とジュニアさんは言葉を返しました。



その1週間後に ジュニアさんはビートたけしさんと話す機会があって

「たけしさん、36の時になにをやってたんですか?」って聞いてみた。

「そうだなー。 オイラ、ラジオやりたいなぁ〜。ラジオやろうと思ってた」

!!!!!! !!!!!!

ジュニアさんは、たけしさんのこの回答に衝撃を受けたそう。

「36のとき何をやっていたか?」と聞いたのに

たけしさんは、 36のとき、これから何をやろうと思っていたかを答えた。

たけしさんは いつも先を見ている。

上を向いている。

ジュニアさんは、「これはすごいことだ」と衝撃を受けたそう。



それから 3日後くらいに今度は松本人志さんに 

「36の時なにやってたんですか」 と聞いてみた。

「36のときかー。 ドラマやろうと思ってたなぁ」

by松本人志











何をしてきたかではない|「魂が震える話」ブログ




出典:http://ameblo.jp/and-kei/entry-10748487812.html

ジュニアさんは、たけしさんのこの回答に衝撃を受けたそうの関連ワード:[名言][Maxim]