hrkntr education, news 日本はいじめの国

hrkntr education, news 日本はいじめの国。 2010/08/31









「私日本人だけど・・・」、みたいな話だったらどうすんすかねこのテの方々って。サンケイだけが報じていて朝日毎日地方新聞がダンマリって時点で、何かバイアスがかかっているとは思わないのかな。
それはそうと、大学側はいじめの犯人にアタリがついてる模様。たんに「事を荒立てたくない」という以上の何らかの理由があると見られる。
ふつうに、事件を闇に葬るつもりであれば、証拠が挙がっていれば黙って退学処分にして知らん振りをする。可能性としては(1)状況証拠は揃っているが決定的な物証がなく追い込みをかけら
れない、(2)いじめをやってた学生が何かアンタッチャブルな存在であった。 - via. はてなブックマーク - 大学が「いじめ自殺」を隠蔽 「息子に会いに…」 父も後追い自殺 - MSN産経ニュース
(関連)ITドカタ的tumblr - アジア人は「汚い」「3K労働者」?韓国人の人種差別意識―韓国 - livedoor ニュース