ゾーニングをうまくおやりなさい、て話なのよね

するとこの結果は、当のツイッター上でも話題となり、

「リスクとメリットのバランスが大事」

「規制するのではなく、正しい使い方を教えるべき」

「Webばかりで仕事をしない人もいるからな」

「日本の職場のフィルタリングは厳しすぎる」

「想像してたよりも寛容な結果」

「大企業は保守的だなあ」

等々、この件に関するつぶやきは瞬く間に400件以上に。情報の先端を行くであろう大企業の社員ほどネットの恩恵にあずかれないという皮肉な現実に、ツイッターユーザーからは批判的な声が相次いだ。











大企業ほどネットの閲覧制限が厳しいことが判明 | web R25

ゾーニングをうまくおやりなさい、て話なのよね。なかなか通じないのね。構わずキュレーターやってますけどねw