ドワンゴでまだ川上さんが社長だった時代、彼は命令らしい命令をしたことが無かった


僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと


 いまは起業に失敗しても首をくくらなくていい時代だ。



 どんどん起業してポジティブに失敗するべきだろう。


 どうせ90%はつぶれるのだ。


 ダメでもともと。


 うまくいったら儲けもん。



 そのくらいのノリで起業してもいいと思う。











僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと - Keep Crazy;shi3zの日記

追記:一部の紹介を行う筈が全引用となっていたので、修正しました。申し訳ありませんでした。