「Pool」


「photographer (キーワード)」で検索
やっぱりプロの写真がいいので、「photographer」でひっかけます。料理の場合だったら「photographer salad」とかですね。
良さそうな写真を見つけてクリック!
一覧がばばっと出てくるので好きな写真を見つけてそのページへ行きます。
「pool」を探す
ここが肝なのですが、そこからその写真が所属している「Pool」を探します。「Pool」は「みんなでこういう写真あつめようぜー」というゆるいグループですね。プロの写真家が所属している「Pool」にはやっぱり良いものが多いです。










良質な写真にとにかくたくさん触れたいときの検索作法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ